2008年06月12日

ついに!!!

♪赤DESLIE PRESENTSのNEW SHOP
『ginger』
キラキラ ついにOPENの日が決定しましたキラキラ 
6月22日
沖縄にお住まいの方沖縄本島
沖縄に旅行に行かれる方赤ハイビスカス

砂辺に行かれたら、ぜひ遊びに来てくださいね~おすまし

早速「Sunny Side」かわちゃんがお祝いを持ってきてくれましたピカピカ
                        ついに!!! 



なんと

新しいお店の名前『ginger』にちなんで

「黒糖gingerマフィン」を作ってきてくれました~


                        ついに!!!



gingerがピリッと効いていて大人のお味ですヒミツ


大粒の黒糖がゴロゴロ入っていて、ピリッSweetがなんとも言えずおいしい~ハート



かわちゃんのマフィンはホントに美味しくって種類も豊富びっくり
この前食べたおかずのマフィンもとっても美味しかったですラブ

気になる方は是非「sunny side」でお試しあれ~

晴れ晴れ晴れ

コチラは辻堂からお越しの徳田さんご一家
旦那様はアフリカンフラットビーズのブレスレット

奥様はターコイズのブレスレット

をお選びいただきました

日に焼けたお肌にお似合いですね

ありがとうございましたラブ
            ついに!!!


爽やかなサーファーのご夫婦やし

BABYちゃんのガイ君はまだ6ヶ月だそうですおすまし

クリクリの黒目にピンクの唇がと~~ってもCUTEでしたハート



ロングボードをされる旦那様とは海でもお会いしましたピカピカ



気持ち良さそうに波に乗ってましたね~音符オレンジ



次回は奥様もガイ君も一緒に海入りましょうねびっくり

晴れ晴れ晴れ

恒例のACCOのオススメコーナーです

『黒蝶貝のネックレス』
(¥23000)
                         ついに!!!


赤珊瑚・金珊瑚・その他色々な石が入ってます

実は黒蝶貝のネックレス、デザインは違いますがACCOも愛用しております

普段使いから、結婚式などのPARTYまで大活躍中です

こちらも『ginger』におく予定ですので
もしご来店の際はでひご覧になってみてくださいね


ACCOでしたイチゴ



Posted by DESLIE at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
おーついにOPEN日決定したんだ。
でも、Tから聞いてはいたんだけど・・・

ついについに辿り着いたね。
『おめでとう!!!!!!』

6月22日は旧暦でいうと5月19日
つまり私の誕生日でもあります。
そんな日にまた、ありがとう気を遣ってくれて・・・
(> <)

22日は、日曜日だからちょっと顔出せそうにないけど、
休みの日に行きます。
Posted by primecafe at 2008年06月13日 15:41
初めまして!
キッチンじゃからんださんのブログから飛んできました~

素敵なハンドメイドジュエリーですね^^
若いころはアクセサリーやらエステなんぞとても
興味を持っていましたが2歳半の息子一人の子育て真っ最中、
妊娠中はお化粧すらせずに素肌のままで紫外線ガンガン。
お陰でシミだらけになってしまいました。
南国の太陽は半端じゃないですね。

サニーサイドさんのマフィンにハーリーのちはるさん、
早朝ヨガクラスでお世話になったり、じゃからんださんの
料理教室へも通っていますので所々共通?な部分・・・というか、
わかるところがあって楽しいです^^

これからもよろしくお願いします!!

http://donguri.ti-da.net/
http://dongurimama.ti-da.net/


ps: まとめ書きですみません。
    ハーリー優勝、おめでとうございます!!
Posted by どんぐりママ at 2008年06月13日 18:02
RYOKO ACCO
毎日DESLIEのことありがとう、gingerはほんとあと少しのとこまで来たよ、作業が遅れてしまい2人には本当に迷惑をかけてしまったけど、DESLIEの妹にふさわしい可愛いお店になるよ、gingerに会える日を楽しみに待っててね。
Posted by TOSHI at 2008年06月14日 15:19
初めまして。
数年前にお店にお邪魔して一目惚れして腕もクビも足首もDESLIEに染まった一女子です。。。
相変わらず(というと失礼でしょうか)とてもとっても素敵なジュエリー☆
どきどきしてしまいました。

以前伺った際、サイズの合わない私に急いでお直しをして頂いたり、石の組み合わせが、、、とわがままを言った私に大変親切にして下さりオリジナルを作って頂きました。
泣けました。
そんな大のお気に入りのうちの一つ、赤サンゴのネックレス。ボリューム感満載の大好きな赤サンゴ。。。見当たりません、、、今朝から家をひっくり返して探しているのに見当たりません。。。
この1、2ヶ月の自分の足取りを追跡します(;-;)
通販などはなさっていらっしゃいませんよね?

来年、再びお店にお伺いして至福の時を、と涙ながらに誓いました。。。
新しいお店にも!楽しみにしています。

これからも素敵なドキドキを生み出してくださいね。
Posted by Lotus at 2008年06月16日 17:31
Lotusさんこんにちは、アクセサリー気に入っていただけててとても嬉しいです。でもなくなってしまったんですね…残念!!!
こんな感じでって言うのがあれば郵送もできます。
でもでも宮古にも是非遊びに来てください。
2号店のgingerも可愛いお店なので機会がありましたら是非遊びに来てください。
Posted by DESLIE at 2008年06月17日 10:21
Lotusさんこんにちは、アクセサリー気に入っていただけててとても嬉しいです。でもなくなってしまったんですね…残念!!!
こんな感じでって言うのがあれば郵送もできます。
でもでも宮古にも是非遊びに来てください。
2号店のgingerも可愛いお店なので機会がありましたら是非遊びに来てください。
Posted by DESLIE at 2008年06月17日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。