2016年08月26日

6T Leather Earring


2016/8/26(FRI)
晴れ 気温30℃

第二弾びっくり!!
6TシリーズをWEB SHOPにup致しましたピカピカ

≪salmon pink×white≫
裏側:white
6Tピアス


≪orange×white≫
6Tピアス


≪blue×white≫
裏側:white
6Tピアス



本日は、ドロップ型をふたば
明日には、スクエア型&サークル型をup致します☺!!
お楽しみに~ピカピカピカピカ

右WEB SHOP


本日も、昨年夏にお会いしたお客様にまた再会でき、
たくさんお話しをさせて頂きました\(^o^)/ハート

覚えて頂けていて、とても嬉しいですうわーんピカピカ
昨年お話しした話で盛り上がったり・・・
楽しいお時間をありがとうございましたニコニコくすだま

また来年?お会いできますこと
楽しみに致しておりますやし流れ星


それではみなさん、台風の行方が気になるところですが・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ~!!バイバイ


MISAKI



Handmade Jewelry
DESLIE
906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里572
TEL/FAX 0980-73-4076
OPEN 10:30~20:00(冬季19:00CLOSE)

やしDESLIE WEB SHOPやし
下click here
WEBSHOP







Posted by DESLIE at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^_^
先日はありがとうございました。
私達家族は宮古島が大好き
DESLIEさんに行きたくて
宮古島を選んでいます♪
また来年逢えるのを楽しみに
お仕事、勉強を頑張って
1年を過ごしたいと思っています!
Posted by 白石 at 2016年08月30日 12:34
白石様

白石様、こんにちは!
DESLIEの中です。
先日は、DESLIEにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今年もお会いでき、大変嬉しかったです(*^^)v
もっともっとお話したかったです♬
とても素敵なご家族様で、また来年お会いできます日を、今から楽しみに致しております!!

また宮古島にてお待ちしておりますね\(^o^)/
それでは、不安定な天候が続いておりますが、皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

MISAKI
Posted by DESLIEDESLIE at 2016年09月10日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。