2019年02月08日

DESLIE 14周年。

今日でDESLIEが誕生して14年の月日が経ちました。この日は毎年オープンした日のことを思い出します。オープンに向けて必死でした。
今の様にインターネットで何でも見つかるわけでもなく、必死に家具を探し回ったり、床材を探し回ったり、目黒駅から自由が丘をとおり、代官山を抜け表参道まで❗️12時間以上歩き続け、気になるshopを全て目で確かめていきました。
休憩を30分したかな?しないかな?
ただただ歩いて、良いものを探しに歩いて、歩いて歩いて👟
楽しかったな〜。
DESLIE 14周年。
DESLIE 14周年。

こんな僕らが14年間続けてこれたことがとても有り難いです。これまでDESLIEに来てくれた皆さんありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

DESLIE RT


タグ :宮古島


Posted by DESLIE at 11:38│Comments(0)宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。