2014年04月05日

宮古島アクセサリー

4/5(SAT)
天気晴れ
気温22℃



宮古島アクセサリー

今朝少し肌寒かった宮古島ですが午後からとても天気が良くなってきました晴れ
お店の前にあるハイビスカス達も元気に咲いていますサクラ

最近はマリンスポーツをしに宮古島に遊びに来る方達も多くなってきましたやし シュノーケルやダイビング、カイト・・・・など色々と楽しいことがたくさんありますねキラキラ 



宮古島アクセサリー

家族揃ってお店に遊びに来てくれました◎
お揃いのブレスレットを着けていただきましたニコニコ
気に入っていただけたでしょうか?

宮古島アクセサリー

福岡に旅立つ前に家族みんなでお店に来てくれましたサクラ
又宮古島に戻って来た時は是非遊びに来て下さいね
お待ちしておりますキラキラ 

宮古島アクセサリー

Aさん&Sちゃん
Sちゃんの笑顔がとてもかわいかったですイチゴ
今後の成長が楽しみですねニコニコ


今の時期に合うピアスをご紹介いたしますリボン

ゴールドフィルド K14 クリスタル ピアス
宮古島アクセサリー

¥6480
コロンとしたクリスタルがポイントです
クリスタルは光が入るとキラキラと輝き、トップに付いてる血赤珊瑚がかわいいですね◎これからの時期にぴったりですキラキラ 

宮古島アクセサリー

¥6480
ピンク珊瑚
宮古島アクセサリー

¥6480
ターコイズ(Sleeping beauty)

DESLIE WEBSHOPの中にも珊瑚やターコイズ、貝を使ったアクセサリーも多数ございます
是非ご覧くださいニコニコ



明日から海開きが始まりますサクラ
今年の休みは宮古の綺麗な海に過ごすのはいかがでしょうかニコニコ



HITOMI



Handmade Jewelry  

DESLIE

 

ZIP 906-0013

沖縄県宮古島市平良字下里 572

TEL /FAX 0980-73-4076

OPEN 10:3020:00 (冬季19:00CLOSE)       

 

Handmade Jewelry

ginger  goods,

imanja ,  San Lorenzo,  dear morocco,   sand by saya, 

havaianas,  grendha,  menghi,  sapo-netta

BOOFOOWOO co.ltdEquatorial  Stimulation, 
GANESH,
   ANGLAIS



同じカテゴリー(宮古島 SHOP)の記事
DESLIE
⚓︎sail …
DESLIE ⚓︎sail …(2020-01-25 02:56)

CAFFE
CAFFE(2016-01-09 14:11)

Holiday in MIYAKO
Holiday in MIYAKO(2014-09-14 12:15)

テマカヒルズ
テマカヒルズ(2014-03-26 16:56)

フェリスブィラ
フェリスブィラ(2014-03-19 17:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。